行動力ありすぎる主婦が立ち上げたシビれる地域情報サイト「あさま日和」に記事を書いてます

 

あさま日和は、佐久市に嫁いできた小林尚美さんが
「佐久をもっと知りたい!」そして「佐久をもっと知ってほしい!」という願いから
2003年に開設した地域情報サイトです。

開設当初、小林さんは「PCド素人」だったそう。
それをここまで充実したサイトに育て上げた行動力と継続力。
似た境遇のものとしては心底シビれます。
今度小林さんに会ったら爪の垢もらって飲まないと!w

リニューアルを経て、現在はユーザー自らリポーターとなって
記事を投稿する「参加型のコミュニティサイト」に。
グルメ、レジャー、イベントなどなど、日々楽しい記事がUPされています。

(詳しい情報はこちら 佐久・軽井沢・小諸情報 あさま日和 – あさま日和って?

なので、プロとしてギャラをいただいて書いているわけではないのですが、
特にスウィートグラスの記事が好評らしいので、
こちらでも宣伝させていただきます(・∀・)

 

手ぶらでもBBQやキャンプが楽しめちゃう
北軽井沢スウィートグラスが素敵すぎて、今月2回も行ってしまった…! 



ほんと楽しかったなー。大人も子供もはしゃいじゃう場所。

 

それより前にも2本書いてます。

 

スエトシ牧場でグッときた動物ベスト3!



動物好きなのでwktkしっぱなしでした。

 

【岩村田】子育てお助け村について考える会@三月九日青春食堂



楽しかったのでぜひまた参加したい!

 

実はまだ投稿したいネタが何本か…。
掲載されたらまたこちらでも宣伝します!

以上、ラジオ体操では押味さんと松下さん推しのchiharuがお送りいたしましたー。

 


Powered by WordPress. Design: Supermodne.