iPad Pro入手したのでお絵描きがんばります。


数日前にiPad Pro一式入手しましてウハウハが止まりません。

お古を譲ってくれた某Uちゃん本当にありがとう!

1~2ヶ月以内にLINEスタンプ作る、と、難易度全然わかんないのに宣言して自分に発破をかけときます。

とりあえずクオリティやアイデアはあまりこだわらず、作業を体験してみるくらいの気持ちで。。

お絵かき関連でペンシル代くらいは回収できるといいなw

そして改めて、やりたいことを発表するってパワーがあるな~と思った。

スピリチュアルみたいなこと全然興味ないけど、宣言することのパワーというか、ある意味呪いみたいなチカラはわりと実感することが多い。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.