【お誘い】 浴衣で樽ビールの会


夏だし、浴衣で美味しいビールを飲みたい!
ただそれだけの思いでクレッセント(三日月?)さんを押さえちゃいましたw

ビールは地元の美味しいクラフトビールを調達予定♪
できれば浴衣や甚平などでぜひお集まりくださいな。
もちろんなければ好きな服装でOKです!

・7月28日(日)18〜21時
・みんな大好きクレッセント(http://cafediningcrescent.com
・会費制(人数と樽の数が決まり次第ご連絡します)
・定員20名くらい

あと、初対面の方もいるかもしれないので、
名札代わりにうちわを手作りしようかなーと思ってます♪

はさみ、のり、かわいい紙などの工作グッズがあればお持ちくださいませー。
こんなイメージ → http://file.hebelmdo.blog.shinobi.jp/R0016857.jpg

家が同じ方向の人は、なるべく一緒に集合・解散できるようにしたいと思いますので、
一緒に住所も教えていただけると嬉しいです!
(せっかくのビール会なので、ぜひ帰りは代行にして飲んでください!)

ではでは、参加希望の方はメール、Facebook、Twitter、伝書鳩、
風船に手紙をつけて飛ばすなどなんでも大丈夫ですので私までご連絡くださいませ!
(スパムがひどくてブログのコメント欄は閉めております。すみません)

ではー( ´ ω ` )ノ

chiharu417[at]gmail.com (atを@に変えてくださいませ)


Powered by WordPress. Design: Supermodne.