(お仕事報告)子育てママを応援するフリーマガジン「mamamo」2号!

 



1号に続いて今回も記事を書かせていただきました。

この仕事、ほんとーーーにありがたくてですね、何がありがたいかというと、
ライターとして名前が載ってて、保育園でも配られるんですよね。

フリーランスのライターという仕事を説明しても
あまりピンと来ていなかった保育園の先生(無理もない…)の
私を見る目が明らかに変わりました!(笑)

思えばこれも、媒体の担当者さんのTwitterを全くそうとは知らずフォローしていて、
たまたま(タイムライン全部追っているわけではないので本当にたまたま)
「子育てママ向けのフリーマガジンやります」というツイートを見て、
「私で良ければお手伝いさせてくださーい!」とリプライしたのがキッカケという。

まったくTwitterやってなかったら私の佐久ライフはどうなっていたのでしょうか…。

 



そして「佐久のご当地グルメ大集合、グルメンバーズ」という冊子もゲット。
こちらは私は関わっておらず、「信州佐久 安養寺ら〜めん会」が発行されたようです。

「佐久上海餃子」など初めて知ったご当地グルメもあってびっくり。
外食するときに参考にさせていただきまーす!


mamamo
http://mamamo.info
https://twitter.com/mamamo_editor


Powered by WordPress. Design: Supermodne.