【実験】「信州、キャッチコピー井戸端会議。」というFacebookグループを作ってみました。

コピーライター、ライター、企業や店舗の宣伝担当者、
趣味でブログやフリーペーパーの文章を書いている人などなど…。

「信州(長野県内)でキャッチコピーや文章を考えている人」の
交流の場があったらいいなと思い、Facebookでグループを作ってみました。

信州、キャッチコピー井戸端会議。
https://www.facebook.com/groups/1395000257399019/

・こんなコピー書いたら反応良かった!
・ちょっとこのコピー読んで感想聞かせてー
・この本、参考になったよ!

などなど、「ちょっと聞いてよー」くらいの気軽さで、
情報交換や相談ができる場所にしたいなーと思ってます。

人数が集まったら、オフ会やみんなの得意分野を持ち寄って
勉強会をしてみたいなあという野望も…。

私は言い出しっぺではありますが、まだまだ未熟者ですので、
いろいろと教えていただけたら嬉しいです。

今のところ、実験的にメンバーだけが投稿内容を見られる設定にしていますので、
ちょっとでも気になるなーという方は、気軽に参加してみてくださいませ!
メンバーと面識なくても大丈夫です。

chiharu417[at]gmail.com まで、ご連絡お待ちしてまっす!
([at]を@に変えてください)


Powered by WordPress. Design: Supermodne.