「さくデ。2013 佐久をデザインではぐくもう」 に行ってきました。

今年も佐久のあんな方やこんな方が参加されている「さくデ。」に行ってきました。

10/14(月)までやっているので、ぜひたくさんの方に行っていただきたいと思い、ひとまずは写真と簡単な説明だけで公開し、追って詳しい感想も追記する作戦で行きます。(意訳:今日はもう眠い)

とにかく会場の古民家がとても素晴らしく、作品と会場のコラボレーションというか、ギャラリーで飾られているのとはまた違った感じ方ができるはずです。

また、どこを撮っても絵になるので、写真好きな人にはたまらないかと!

そして、さくデの特徴である、様々なジャンルの作品が隣り合わせに並んでいるという、イイ意味でのごちゃまぜ感が思考回路のあちこちを刺激して、今まで関係ないと思っていた事柄同士を結びつけてくれるような気がしました。

グラフィックデザイン、家具、生花、アクセサリーなどなど、こんなに一度にいろいろ見られるというのは、佐久以外でもなかなかないのではないでしょうか。

なんかテンション上がって写真いっぱい載せてしまいましたが、やっぱりその場に行って実際に見た方がいろんなことを感じられると思います。ので、私の下手な写真で見た気にならずですね、ぜひぜひ、ねぎ畑を越えて、お出かけください!

さくデ http://www.sakude.com
さくデ Facebookページ https://www.facebook.com/sakuD39


















































Powered by WordPress. Design: Supermodne.