2014年


昨年から考えていたことではあるのですが、今年は自分のフレームというか、パソコンやスマホで言うところのOSみたいなものを見直してみたいと考えています。

主に、脳みその使い方、身体の使い方、時間の使い方の3つ。

流されるがままに32年間放置してきたことばかりです。

いきなり別人に変わることはできないけれど、1日5分だけなら、1ヶ月に1日だけなら、スイッチを入れたり切ったりできるかもしれないなあと、やっと思えるようになりました。

昨年いろんな場所に出掛けて、いろんな人に会って、いろんなことをやってみて、外に出れば出るほど自分の無能さに苦しむハメになったので、今年は自分の内側をめぐる冒険に。

改めて書くとバカ丸出しですが、内側なんとかしてから外に出ろということに、やってみるまで気付かなかったわけです。気付いてよかったね!

今はゴミクズなんて言ったらゴミに申し訳ないくらいの人間ですが、来年の今頃までには、少しはマシな人間になっていたらいいな。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

※ブログを更新しても気分でSNSに流したり流さなかったりしています。

もし「更新したら知らせて!」という奇特な方がいらっしゃいましたら、メールでお知らせしますので、chiharu417[at]gmail.comまでご連絡ください。


Powered by WordPress. Design: Supermodne.