セブンイレブンの「明太ポテトスティック」が美味しかったので写真を撮ったんだけど、回転して表示されてしまう。

失礼ながら、最初はたいして期待しておらず、ほぼノールックで口に入れた、セブンイレブンの「明太ポテトスティック」。しかし、明太部分が舌に触れた瞬間「うまぁっ!」と、まさに「Σ(゚Д゚)」って顔になってしげしげと見つめ直してしまいました。

うまい。これうまい。



で、ここで初めて写真を撮ったので、食べかけです。

明太がたっぷり!で、辛すぎず、しょっぱすぎず、旨味が強い。「どーせポテトでカサ増ししてんだろ?」と思っていたけど、ところがどっこい、ポテト控えめ。小さめ&柔らかめでいい塩梅で明太に馴染んでる。「あ、ポテトさん、そこにいらっしゃいましたか」くらいの感じ。好感度高い。

パン生地は、うーん。パン屋さんのパンほどではないけども、コンビニにしてはいいと思う。バゲット系でもなく、コッペパン系でもない、柔らかめのパン。うん。いいよいいよ、全然いいよ。合コンでちやほやされるようなタイプじゃないけど、告白されたらちゃんと嬉しいタイプ。うん。だからさ、「自分モテないし」とか思ってても告白してみるといいよ。そこきっかけで道が開けることあるよ。うん。

値段は税込み138円。絶妙なところついてくるねー。そんなに大きくないので高い気もする。でも美味しいから許せちゃう気もする。恐ろしい子。



一緒に買った「イタリア栗の濃厚モンブラン」も結構美味しかった。秋だけなのかもしれないけど、コンビニで黄色じゃなくて茶色のモンブランが買えるってしあわせなことだと思う。しかし税込み257円か。これも絶妙なところついてくるね。時々ハーゲンダッツが特売で200円切ることあるもんね。悩ましい。

気軽にブログ更新していこー!ってことで、こういう気軽なものも書いてみました。小腹が空いたときにお役に立てば幸いです。

あと、今後食べかけの写真を見たら「期待してなかったけど、食べてみたら美味しかったんだな」と思ってください。

※追記※

画像が回転して表示されてしまいました。どうやらよくある現象のようです。

アップロードした写真(画像)が回転して表示されるのを直す方法

方法は調べた。直すのは、また後で。やれたらやる感じで。


Powered by WordPress. Design: Supermodne.